人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムに行ってきました。

グアムに行ってきました。_f0154756_16131537.jpg


みなさま、プチご無沙汰です*^ー^*
お盆休みは「あっ!!」という間に過ぎてしまいました・・・。

「夏休み=沖縄」というパターンで過ごしていましたが、今年はグアムへ行ってきました^^

子どもたち、初の海外です♪

パスポートを取得するまで・・・それはもう・・・いろいろありまして^^;
何度も有楽町の交通会館に足を運び、なんとか無事に取得できました*^v^*






グアムに行ってきました。_f0154756_16161953.jpg



・・・なんだか、あまりまともな画像が無くて申し訳ないのですが。。。
標識までもが、なんだかかわいく思えてシャッターを押してみたり^^;
「Bakery」と言う文字が目に飛び込んできて、写してみれば「Convenience」の文字が・・・。
パン屋さんじゃなかった・・・=3=3
グアムに行ってきました。_f0154756_17172333.gif
グアムは、初めてだったのであらゆることに驚いたり叫んでみたり☆
ビーチ以外は、↑ 右下の「赤いシャトルバス」が移動手段でした。
バスに日本語で「赤いシャトルバス」と書いてあって、ビックリ!!「日本語だ!」


グアムに行ってきました。_f0154756_16285752.jpg



ケンタッキーを発見してなんだかホッとして思わず笑えてしまった・・・。 

「ねえねえ、やっぱりハンバーガーも大きいのかな?」と、マックにも行きました。。。
うん。。。大きかったかな?・・・ちょっとね。
店員さんも、「モチカエリ?」なんて慣れた日本語で応対してくれていました(笑)

Burger Kingのハンバーガーは、お肉が美味しかったです^^

プレミア・アウトレットモール内には、遊園地がありました。
現地の子どもたちがいっぱい居ました。日本でいうヨーカドーみたいなものなのかな?
そして、ちゃっかり乗っています・・・moe&nana(^_^;;



グアムに行ってきました。_f0154756_1633191.jpg



それから、「Outback Steakhouse」にも行きました。
肉・肉・肉・・・=3=3=3  そして、ポテトもドーンと!!
ベイクドポテトに、マッシュポテト。それからフライドポテト。。。サイドメニューポテト尽くし。

↑ 左上の「Bloomin’ Onion」は、ジャンボサイズのフライドオニオン。
「すごいカロリーだよね、きっと・・・」とか何とかいいながら、メインがくるまでパクパクつまみ・・・。
メインがくる頃には、おなかが・・・^^;
それにしてもすごい量でした。

Outback Steakhouseは、日本にもあるようですね^^




グアムに行ってきました。_f0154756_16523058.jpg



グアムに行ってきました。_f0154756_1723931.jpg街中の画像ばかり、あれこれUPしましたがマリンスポーツも楽しんできました^^
パラセイリングやバナナボート。。。
パラセイリングは、気持ちよかった~*^m^*

挑戦に必死でデジカメを出す余裕なし・・・でした^^;


グアムに行ってきました。_f0154756_172209.jpg
海の上と言うこともあり、あまり高さを感じませんでした。
そして、担当のナイスガイなお兄さんに、ニコニコと愛想を振りまいてみたり?

現地の方々は、上手にコミュニケーションをとって楽しませてくれました。



初めての外国。娘たち2人には、どんな風に映ったのかな?
楽しい思い出になってるといいナァ~*^▽^*




残り1週間になった夏休み。。。
娘たちよ。宿題は大丈夫かな?


グアムに行ってきました。_f0154756_17192756.jpg




by misacoco4 | 2009-08-18 20:55

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa