<< Happy Birthday ... 9月のレッスンで登場します^^ >>
ウソみたいなホントの話
f0154756_19501731.jpg



今朝は大きな地震がありビックリしましたね。
静岡の友人に思わずメールを送ってしまいました・・・。
友人は揺れには驚いたけど、被害は無く大丈夫!!とのことで安心しました。
台風は本島から離れていったようで、こちらもホッ=3=3


・・・で、

午後から「エアコンのお掃除でもしましょう~*^v^*」と、
フィルターの埃を取り、スッキリ!!

仕上げにエアコンのスイッチを切って吹き出し口を拭こうと右手を突っ込んだら・・・。


ガガーーーッ

・・・???・・・

うわぁぁーーーー!!!

と、手を引っ込めたのですが薬指から流血・・・・・・・・・。
爪が3分の2、剥がれしまいました(TT_TT)・・・イタイ!!

なんだかドクドクと血が出て、ふら~っと。。。

しばらく様子を見ていましたが、指先で脈を打つように「ドクンドクン」と
「ジンジン」が・・・。なかなか痛みが治まらず、痛みは増すばかりで、
頼れる友人に電話して病院を紹介してもらって行ってきました。



すると、受付で・・・。

「おめでとうございます^^10000人目の患者さんです~♪」


「え!?」と思っていたら、

「湿布10パックプレゼントで~す*^▽^*」


f0154756_2054828.jpg



診察券を見たら、本当にno.10000でした*^m^*


そして、湿布10パック!

f0154756_20184569.jpg



長女があっという間に使い切ると思います・・・^^;



レントゲンを撮ったあとの診察の結果。。。

「骨には異常は無く、とっても綺麗に爪も剥がれたおかげで、
爪と皮膚の間の内出血も無いので、このままくっつけておいたら、
新しい爪が生えてきてぽろっと全部剥がれます」・・・とおっしゃいました。

あ~よかった。大した事無くて^^


。。。そんなわけで夕飯が作れなくて、今夜はTOP画像の牛丼でした。

娘たちよ。。。ごめんね・・・。


f0154756_20155714.gif
moo~♪♪

イタイけど。。。何かいいことありそう*^v^*。。。?

[PR]
by misacoco4 | 2009-08-11 20:22 | くらし
<< Happy Birthday ... 9月のレッスンで登場します^^ >>


LINK