人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のレッスンで登場します^^

9月のレッスンで登場します^^_f0154756_16144191.jpg


昨日の震度4の地震に、台風9号の接近・・・。
関東地方は、何かと天災に見舞われております。。。

昨日まさに震度4の地震が起こっていた頃、私は越谷のレイクタウンにいました^^
最近お気に入りで、ちょっと遠いのですが足を運んでいます*^m^*

昨日は、9月からのパンレッスンで使えそうなアイテムをお買い物してきました。

9月のレッスンで登場します^^_f0154756_16202198.jpg


丸い籐のトレイ

パンを乗せるだけでなく、ランチのプレートとしても
活躍してくれそうです。


9月のレッスンで登場します^^_f0154756_16232666.jpg


ウッドトレイ

発酵中のお飲み物と軽いお菓子を
お出しするときに使おうかな。。。


9月のレッスンで登場します^^_f0154756_16244587.jpg


前にスタジオクリップさんで購入したマットと合わせたら
偶然にもピッタリでした^^



9月のレッスンで登場します^^_f0154756_16265341.gif


・・・と、こんな調子で少しずつテンションをあげて行こうと思っています*^ー^*

今日は、大雨の中美容室へ行ってきました。
カラーリングと、毛先を5センチほどカットしてもらって軽くなりました。

おだんごにまとめてばかりいましたが、ダウンスタイルも楽しめそうです*^▽^*



9月のレッスンで登場します^^_f0154756_1631449.gif

by misacoco4 | 2009-08-10 16:31 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa