人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分で・・・。

気分で・・・。_f0154756_13175690.jpg


今回は、作る過程が楽しいこのパンを焼きました。

「モンキーブレッド」です^^

私はやっぱり、黒糖バターにたっぷりと浸して焼き上げるのが大好き♪

・・・でも、焦げやすいんですよね・・・^^;

気分で・・・。_f0154756_13263495.jpg


こんな風に、細かく分割!
粉200gを捏ね上げて、発酵後に30~40個に分けて小さくころころ丸めます^^


型から出す時に黒糖バターがジュッワ~=3=3

・・・もう、たまりません!


気分で・・・。_f0154756_13301446.jpg


そしていつものプルマン。
こちらは、1斤型で焼いて、1~2日で食べきるサイズに焼き上げ。

6枚切りの厚さにスライスして、こんがり焼いてトーストにしました。



今日もパン三昧・・・*^ー^*  ごちそうさま~♪


気分で・・・。_f0154756_13362181.gif



「ESSE、見たよ~」と、たくさんメールをいただきました♪
反響がとっても気になっていたので、とても嬉しく読ませていただいてます*^ー^*
みなさんのコメント&メールに、ますますがんばろう=3と、思いました。
いつも励ましていただいています!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです*^▽^*  ありがとうございます!




気分で・・・。_f0154756_13102368.gif
  misa

by misacoco4 | 2009-08-09 13:10 | 日々のパン

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa