<< 7月のおうち*Bakery チ... おうち*Bakery便 >>
週末のランチは。。。
f0154756_21162410.jpg


週末。。。
実家へのおうち*Bakery便の他にも、もう1件のお届けを済ませて
のんびりとすごしていました^^;

2階の寝室を片付けようと思ったのに、思うように片付かなくて見て見ぬふり・・・。

そして、ものすごーーくパスタが食べたくなって2種類のパスタを作りました。

画像のパスタは、ベーコンとアンチョビのぺペロンチーノです。
横のサラダは、コールスローです。
私とオットと二女は、あんかけスパゲティにしたのですが、長女はあんかけが嫌いなようです。
あんかけスパゲティは、ESSEブログに紹介しています^^


話は変わって。。。
最近、我が家では任天堂DS「ともだちコレクション」がブームです。
WiiのMiiみたいに、身近な人や芸能人の似顔絵を作ってマンションに住ませて、
いろんな出来事が起きるソフトです。

f0154756_2129888.jpg


↑ みたいな感じです。

ちなみに二女は、松ちゃんと結婚していたのに昨日離婚してました(笑)
他にも、阿部寛さんとか嵐の櫻井くんとか・・・ごくせんのヤンクミとか住んでます。


f0154756_21592967.jpg



・・・今日は脱線話でごめんなさい。


f0154756_21342391.jpg

[PR]
by misacoco4 | 2009-07-13 21:35 | くらし
<< 7月のおうち*Bakery チ... おうち*Bakery便 >>


LINK