<< 7月のおうち*Bakery そ... 7月のおうち*Bakery モ... >>
最近買ったもの
f0154756_1811833.jpg


ずっと迷っていたゴムベラを買いました。
            レッスンで使っているゴムベラが、凹凸が深くて気になっていたのです。
            どうも生地が入り込んで、取りにくくて・・・。
            
            このカラフルなゴムベラは、「馬嶋屋菓子道具店」さんで購入しました。
            赤・青・黄色・・・の展開で、ポップで可愛いのです^^ しかも耐熱300度!!
            
            使えそうなヤツです。


f0154756_211745.jpg
            

そして、それから・・・。このラバーの腕時計!
            とっても可愛いです。ホワイトバンドみたいな感覚で付けられます。
     
            色も豊富で、さんざん迷った末にホワイトに。ホワイトっていうか、サンドベージュ?
  
            防水なので、安心です。
            この腕時計は、イオンレイクタウン越谷のMORI 3Fで購入しました。
            
 
            ん?越谷までなぜ??・・・ですよね。
            それは、嵐のシングルCD初回限定版を求めて・・・です。
            二女がどうしても!!っていうので家族で出かけてきました=3=3




f0154756_18264469.gif






f0154756_18235252.jpg


            ついでに遅ればせながら映画「ROOKIES-卒業-」を観て来ましたよー*^ー^*
            あぁ。。。感動しました。
            イケメン勢ぞろいで、みんな元阪神タイガースの選手の名前。
            阪神ファンのオット、大興奮!!で大感激して泣いてみてましたよ^^;

            いいなぁ。。。高校時代!



f0154756_18255191.jpg




            いろいろと話が飛びましたが、私の先週末の出来事でした^^;
[PR]
by misacoco4 | 2009-07-07 18:26 | くらし
<< 7月のおうち*Bakery そ... 7月のおうち*Bakery モ... >>


LINK