<< 7月最初のおうち*Bakery... 7月の予約について >>
およばれ*^ー^*
f0154756_19355075.jpg


       今日は、友人のおうちにお邪魔してきました^^
       お店でランチ・・・なんかではちょこちょこ会っていたけれど、
       おうちに伺うのは超久し振りだったのでたのしみにしていました^^

       ランチを用意してもらえる事になっていたので、私もデザートを持ち寄りました。


f0154756_19382781.jpg


       以前、レッスンでも作った「アップルロール」のフィリングを変えて

       「アーモンドロール」

       そういえば、柑橘類が大好きだったことを思い出して
       オレンジピールも巻き込んで、ほんのりオレンジ風味にしました。

       それはそれは喜んでもらえてよかった^^



f0154756_19411475.jpg

 彼女は「たいしたものできないけど・・・」と言うけど、
 いつも、パパッと手際よく作ってくれます♪

 今日も、TOP画像のような美味しそうなデリを
 た~くさん作っておいてくれました。

 それがまた、どれもおいしくて。。。
 ガッツリといただいてきました。


           ***** 

 私の持ち寄ったスイーツパンも、バニラアイスを添えて
 美味しいコーヒーと共にいただきました*^ー^*

 思ったよりもオレンジが感じられたようで、
 嬉しそうに食べてもらえて、よかった~♪





        お互いに時間がなかなか合わなくて、ほんのたまにしか合えないので、
        会えなかった間のお互いのことを話すだけで、あっという間に時間が過ぎちゃう!
        
        でも、どんなに久し振りに会っても変わらない笑顔で迎えてもらえて
        とっても嬉しいです*^ー^*

        今日も小学校から帰ってきたnanaの電話に時間を気付かされ
        おいとましました^^;


        今月から新しい職場で働く彼女。。。
        また、職場にも慣れて時間ができた時には近況報告しようね^^
        今日は、本当に楽しかった♪ どうもありがとう!



                     ごちそうさまでした!


f0154756_19543650.gif











       
[PR]
by misacoco4 | 2009-07-01 19:54 | くらし
<< 7月最初のおうち*Bakery... 7月の予約について >>


LINK