<< 今日は、コーンパン! 6月のおうち*Bakery  ... >>
おもてなし
f0154756_15234649.jpg


プレーンベーグルを焼きました。

今回は、ぷっくりとモチモチとしたベーグルに。。。
ボイルする時間で、食感が決まるようです・・・*^ー^*

私の最近のヒットは、「クリームチーズ&ブラックペッパー」

真ん中でスライスしたベーグルの両面にたっぷりとクリームチーズを塗って
「これでもかー!!」というぐらいにブラックペッパーをゴリゴリと挽いてかけたもの
それだけをサンドします。シンプルだけどおいしいの!

今日は、私の友人が遊びに来てくれたのでランチにつけておもてなし。。。

f0154756_15275016.jpg

あらかじめ、
ランチメニューのリクエストを聞いておきました。。。

■ カルボナーラ
■ オニオンドレッシングのベビーリーフのサラダ
■ 「クリームチーズ&ブラックペッパー」ベーグル





デザートは、いただき物のオンパレードですが。。。

■ BUZZ SEARCHのマロンのプチケーキ
■ 資生堂パーラーの、さくらんぼのジュレ
■ モンテールのクリームワッフル






もう会ってしまうと、しゃべりたいばっかりなので延々話し続けていました(笑)
近況報告から始まって、最近のブームとか^^

食べてしゃべって、かなりストレス発散できました*^m^*

楽しい時間はいつもあっという間です。
今日もこの辺でおひらき。。。


今度はいつ会えるかな??



f0154756_15372658.jpg

[PR]
by misacoco4 | 2009-06-29 15:37 | くらし
<< 今日は、コーンパン! 6月のおうち*Bakery  ... >>


LINK