<< デザートマット 思い立ったが吉日? >>
のんびり・・・。
f0154756_18325699.gif痛めてしまった肘を休めるべく、のんびりとゆっくりと過ごしています。
お見舞いメールやコメントをいただき、どうもありがとうございました。
ご心配をお掛けしましたが、痛みも治まりつつあります。
温かいメッセージをどうもありがとうございました。


f0154756_18352272.jpg


こんなハンコを見つけ、思わず即買いしてしまいました。

長女と二女の名前の「ひともじ印」
書体がなんとも可愛くて、家でさっそく押してみました。


f0154756_190822.jpg



うわ!可愛い(←自己満足*^ー^* )


持ち物にもこのはんこを押しちゃおうかな・・・。


ちなみに、私は平仮名なので自分のはなくて・・・ガックリでした。

f0154756_193144.jpg



二女が、明け方から熱を出してしまったのでのんびりに拍車がかかった1日でした。。
レッスンの予約が入ってなくてよかったです(^-^;;ホントニ・・・。

早くよくなりますように・・・。

体調を崩されている方が多いようです。
みなさんもお気をつけ下さいませ。。。

f0154756_1943570.gif

[PR]
by misacoco4 | 2009-06-15 19:10 | くらし
<< デザートマット 思い立ったが吉日? >>


LINK