<< のんびり・・・。 6月のおうち*Bakery そ... >>
思い立ったが吉日?
f0154756_22345948.jpg


久し振りにパン屋さんでおもしろいパンを見つけたので買って帰りました。

カットする前の画像がなくてゴメンなさい^^;
早く食べてみたくて、切ってから「あっっ!!」と気づきました=3=3

左に小さくカットされているパンは、ブルーチーズとハチミツとくるみのぱん
ベーグルのような食感ですが、カットする前は「 U 」の形でした。
中にブルーチーズとくるみが巻き込んであって、表面にハチミツがたっぷり塗ってありました。
ひと口食べて・・・

すごい!!斬新~。

ブルーチーズとくるみは、ワインのおつまみなんかでありそうですが
これにハチミツがとってもよく合います!
・・・止まらなくなりました^^;

もうひとつは、りんご煮が入っているブール
これは、間違いなし!の組み合わせで見つけて即買い・・・。
美味しかったです♪


f0154756_22454561.jpg



ちょっと「お知らせ」です・・・。

先月中ごろから、右肘が痛み「?」と思っていました。
その内に治るかな~とシップを貼って様子を見ていたのですが、一向に治らず痛みはますばかり
で整形外科で受診してきました。「上腕骨外上顆炎」と診断されました。


しばらく安静にと、言われましたがなかなかそうもしていられなくて^^;

ちょうど、来週は3日続けてレッスン日が空くので、パン作りは我慢しようと思いました。
申し訳ありませんが、6月中のパンの配達はお休みさせていただきます。本当にごめんなさい。

レッスンはご予約いただいているスケジュールどおりにご用意してお待ちしておりますので、
安心してお越しくださいね^^

みなさんとお会いする日までに、しっかり治せるように、ちょっとだけ大人しくしています*^m^*


f0154756_2254068.jpg

・・・7月のお知らせ・・・

7月は夏休みを考慮に入れながら、通常通りレッスンの募集をいたします。
なお、8月のレッスンはお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。




f0154756_2256368.jpg

[PR]
by misacoco4 | 2009-06-13 22:56 | くらし
<< のんびり・・・。 6月のおうち*Bakery そ... >>


LINK