<< 6月のおうち*Bakery ... なんちゃってファブリックパネル♪ >>
Cafe Creamer
f0154756_10245820.jpg


以前、noixさんのところで紹介してみえた「カフェクリーマー」
どうしても欲しくなって、注文しちゃいました*^ー^*

さっそくカプチーノを!

ミルクの泡立てに気をとられて、氷を入れるのを忘れてしまいましたが
とても決め細やかな泡があっという間にできちゃう優れもの!

しかも、「少量の生クリームの泡立てにも使える!!」
今回はこれも決め手でした^^

おうち*Bakeryで、デザートに添えるクリームを泡立て忘れていた時に
「ごめんね・・・」と、おもむろにハンドミキサーを取り出して、和やかなランチタイムに
「ゴォーー」と騒音を立てたりすることもなくなると思います ^m^;
このハンドミキサー・・・私が子どもの時に買ったもので、音がものすごいのに
パワーが無いというやつでして^^;

f0154756_1029466.jpg


そして泡がきめ細かくて消えにくいので、こんな私にもラテアートが描けました!


f0154756_1029541.jpg


御値段もプチプライスで、とっても嬉しい1品なのでした*^ー^*



f0154756_1041471.gif

[PR]
by misacoco4 | 2009-06-10 10:41 | くらし
<< 6月のおうち*Bakery ... なんちゃってファブリックパネル♪ >>


LINK