人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってファブリックパネル♪

なんちゃってファブリックパネル♪_f0154756_19591587.jpg


やっとファブリックパネルを作ることができました。
「ファブリックパネル」は、2009年2月ルネ・デュー社が「ファブリックパネル(R)」を商標登録したので、
「なんちゃってファブリックパネル」です^^

前にクッションを作った、北欧チックの柄のファブリックを使って作りました。

「もっと横長のものもいいな~」と悩んだ末に、正方形の色違いを2つ。

作り方は、とっても簡単!

なんちゃってファブリックパネル♪_f0154756_19584151.jpg


作業時間は、わずか20分。

タッカーさえあれば、簡単です。↑ の手順でとにかくタッカーを打って留めるだけです*^ー^*

なんちゃってファブリックパネル♪_f0154756_2031259.jpg



お部屋に飾った様子は、こんな感じ。

玄関を入って一番最初に目が行く場所に飾りました。

LDKに居て、目に入ってこないのがちょっぴり残念^^;


なんちゃってファブリックパネル♪_f0154756_205075.gif

by misacoco4 | 2009-06-09 20:05 | つくる

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa