<< 6月のおうち*Bakery 白パン ころころじゃがぱん(仮名)^^; >>
おうちカフェ
f0154756_657614.jpg


3日(水)からmoeの中学が中間考査のため、ビックリするほど早く帰ってきます。
初日は2科目。2日目からはなんと1科目ずつ試験があるようで・・・。
なぜに、1科目ずつなんだろう?

そんなわけで、今日は1科目だけだったので11時ごろ帰ってきました。

「お昼何がいい?」と聞くと。。。
「モッツァレラチーズのトマトソースのパスタ~\(*^∀^* 」

ちょうど材料も揃っていたので、今日のランチは ↑ になりました。

f0154756_712512.jpg


カットした画像を撮り忘れたのですが、デザートは先日義妹からもらった

「アップルマンゴー」

実は大好物で、美味しくおいしくいただきました*^ー^*
ゆうちゃーん、ありがとうね!
f0154756_7325355.jpg



その「マンゴーの種を育てられないか?」と、PCで検索してみると。。。
あった、あった!!

貝の牡蠣の身を貝殻から出すように、産毛の生えた種をこじ開けると
↑ のようなビーンズちゃんが入っていました^^

さっそくPCの説明の通りに植えました。
1~2週間で芽が出るようです~♪ 楽しみ*^m^*


f0154756_762263.gif

[PR]
by misacoco4 | 2009-06-04 07:06 | くらし
<< 6月のおうち*Bakery 白パン ころころじゃがぱん(仮名)^^; >>


LINK