<< いただきもの 5月のおうち*Bakery バ... >>
なーんにもしない日
f0154756_15445148.jpg


なんと、この時期にnanaは、学校からスケート教室へ。。。
通常なら冬に行われるはずなのに、予約した日の都合が合わず、今日になったとの事。
暑いのに、長ズボンで登校して行きました。
でもきっとスケートリンク内は、ひんやり涼しいんだろうな~*^ー^*


本日「おうち*Bakery」は、おやすみ。
最近は、おやすみだと家のあちこちのディスプレイを変えてみたり、
模様替えをしてみたり・・・と結局、力仕事をしてしまって疲れてしまう。。。というパターンになっていました。

5時起きして、長女のお弁当を作って・・・といつもどおり家事を済ませて
はぁー=3と珈琲を飲みながら、一息ついてのんびりモードでいました。

・・・でも、まだ8時30分。。。(笑)結局、ちょっとだけ寝室のクローゼットの片付けをしました。
なぜか、じっとしていられない私^^;
「今日のおやすみは、何もしないぞっ!」と。1日だら~リと過ごそう!と決めてたのに。。。ね。


少しでも物を少なく、スッキリ暮らしたい。。。と」常日頃から思っているのに片付きません(-_-;
「思い切って捨てること!!」←これ大切ですね・・・。



f0154756_1542381.jpg


上の2枚の画像のお花は、moeが中学の華道の授業で生けた生花を持ち帰ったもの。
うちには、剣山の花器が似合う和室もないので、二つに分けてリビングに飾りました。

華道の授業でせっかく生け花をしても、すぐにばらして持ち帰る事になるので
「次回からカメラを持って行って作品を撮れば?」と、話しました。・・・ダメかな?校則厳しいもんね・・・^^;


インテリアにお花があると、癒されますね*^ー^*
なかなか自分では買わないのですが、たまには小さなお花を買ってテーブルに飾るのもいいなぁ。。。


午前中は、バタバタしたものの午後からはゆっくりできました^^




f0154756_1653989.gif



ESSE webもご覧になっていただいた方・・・。
記事の評価をポチッとしてくださった方・・・。
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします*^ー^*








ランキングにも参加中です^^応援、よろしくお願いします。。。

[PR]
by misacoco4 | 2009-05-26 15:58 | くらし
<< いただきもの 5月のおうち*Bakery バ... >>


LINK