<< 5月のおうち*Bakery バ... 5月のおうち*Bakery  ... >>
かっぱ橋へGO!
f0154756_17172048.jpg


今日は土曜日。オットは仕事。

moeが中学生になってからは土曜日も、たいてい学校。
・・・なので今朝も早起きしてせっせとお弁当作り。

nanaは??
・・・nanaも、お友達とお弁当を持って遊びに行っちゃった=3=3

「水鉄砲で遊ぶんだ~」と、
ニコニコ楽しそうに新しい赤い自転車でぴゅー!


そして、わたしは。。。
かっぱ橋へと出かけてきました。
みんな早い時間に出かけちゃって私もなんと9時に到着。

いつものおじさんのところに行って、
頼まれていたパンの型などアレコレ買って来ました。

かっぱ橋って楽しくて、何時間でも居られそう^^

f0154756_17213755.jpg


前から欲しかった直径18cm・高さ4.5cmのキッシュ用の型と、
これからの季節のデザート作り用に
これまた直径18cm・高さ4.5cmのリングも。
冷たいムースなんか作りたいです^^

後は、レッスン用のボウル。
このボウルは、とっても軽くて便利なんですよ*^ー^*

来週からのおうち*Bakeryもとっても楽しみです♪

明日が運動会・・・という方もいらっしゃいますよね。
良いお天気になりますように。。。欲を言えば曇りぐらいがいいですよね。

みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね。


f0154756_17243862.gif

[PR]
by misacoco4 | 2009-05-23 17:27 | くらし
<< 5月のおうち*Bakery バ... 5月のおうち*Bakery  ... >>


LINK