<< なんちゃってオーニング♪ オリジナルスタンプ >>
みんなで温泉=3=3
f0154756_22543755.jpg
西伊豆へ1泊2日の家族旅行に行ってきました。

ずっと前から気になっていた「花暖簾」さん。
隠れ家的な素敵な宿で、全部で5部屋しかないのです。
なんとか予約が取れたので伺ってきました。

私たちの泊まったお部屋は、「山吹」囲炉裏のあるお部屋です。
風情たっぷり!

他には露天風呂つきのお部屋もありましたが、すでに満席^^;

思っていた通りのとっても素敵な宿でした。
お部屋にお風呂はなかったけど、外露天風呂に
「陶器のお風呂」緋衣草。そして、「ひのきのお風呂」花一華。。。

f0154756_23262221.jpg
それから、お部屋の様子と夕飯の様子です。
ご覧の通り、超豪華な見た目にも量も大満足。。。
腹八分目どころか、腹12分目。。。!(そんな言葉ないか・・・^^;)

f0154756_23203743.gif


それから。。。
お風呂とお料理を満喫した後は、お楽しみの『アロマエステ』*^ー^*

Aroma House ミモザ」のharumiさんに施術していただきました^^
肩こりのひどい私の背中を、華奢なharumiさんは、グイグイ=3=3
岩のような私のカチこちの肩をもみほぐしていただきました^^;

初対面でしたが、施術中のに楽しくおしゃべりさせていただいて、
お互いにブログのアドレスの交換をして帰ってきました。

f0154756_23122613.jpg


おススメのハーブティもゲット!!
おうち*Bakeryの合間に みなさんにお出ししようと思います^^

f0154756_23212235.gif


f0154756_2362776.jpg
そして、朝食もご覧の通り。。。
朝から見た目にも素敵な朝食を味わいました*^ー^*


ゆったり、のんびりと旅を楽しめましたが
ワタクシ。。。風邪を引いてしまったようです(@_@;
のどが痛い~・・・。
連休中に治しちゃいますね=3=3


f0154756_23231265.gif






ランキングに参加中です^^応援、よろしくお願いします!

[PR]
by misacoco4 | 2009-05-04 23:23 | くらし
<< なんちゃってオーニング♪ オリジナルスタンプ >>


LINK