人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーランド☆

東京ディズニーランド☆_f0154756_7124833.jpg

久し振りに東京ディズニランドへ行って来ました。

NEWアトラクション、モンスターズ・インク『ライド&ゴーシーク!』
4月15日にオープンした事もあって、きっとすごく混んでいるだろうな~と
覚悟の上で出かけてみたところ、空いてました!

どのぐらい空いていたかと言うと、ビッグサンダーマウンテンが30分待ち。。。
いつもは100分前後待つぐらいなのですが・・・。

東京ディズニーランド☆_f0154756_7171352.jpg


いつもよりもたくさんアトラクションに乗れて娘達は大喜び*^ー^*
パレード・ジュビレーションも間近でじっくり観ることができました。

東京ディズニーランド☆_f0154756_7214468.jpg
東京ディズニーランド☆_f0154756_7215545.jpg


モンスターズインクにちなんだ、スペシャルメニューもいくつか食べました^^

でもやっぱり、モンスターズ・インク『ライド&ゴーシーク!』に乗りたいな~と
見に行ってみると、待ち時間がなんと260分!!!
260分って、4時間20分ですよ。。。

ビックリ=3=3

さすがにあきらめました。。。
ここに集中したせいで空いていたのかな?

日中は暑いぐらいでしたが夕方17時を過ぎると寒くなってきました。
日中は邪魔になるけど、上着を1枚持っていったほうが良さそうです。



もうすぐゴールデンウィークです。
みなさんは、ばっちり計画を立てられているのかな~?




さて、また1週間が始まります*^ー^*
毎日1つでも楽しみを見つけて頑張りましょう~♪♪♪


東京ディズニーランド☆_f0154756_7302078.gif





ランキングに参加中です^^応援、よろしくお願いします!

by misacoco4 | 2009-04-20 07:29 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa