人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました!

大変長らくお待たせいたしました!!
20000hitプレゼント 当選者の発表です。


お待たせしました!_f0154756_128619.jpg

↑ のようにすべての方のお名前を書いた紙を各セット別に抽選しました。

厳正な抽選をさせていただいた結果は・・・。

お待たせしました!_f0154756_12121746.jpg
お待たせしました!_f0154756_12122574.jpg
お待たせしました!_f0154756_12123479.jpg

上記の3名の方に決定させていただきました。

mayuさん♪ あさひさん♪ watchsjpさん♪ おめでとうございます。

申し訳ありませんが、コメント欄に「非公開コメント」にチェックを入れた状態で
ご住所・お名前・ご希望があればお好きなパンをおしえてください*^ー^*


お待たせしました!_f0154756_12394038.gif



はずれてしまった方へ。。。ご応募本当にありがとうございました。

予想よりもたくさんのご応募をいただきましたので
はずれてしまった方々、とっても残念・・・(T_T)・・・と思い、
急遽3名様にありがとう賞をお送りしたいと思います。

お待たせしました!_f0154756_12562944.jpg


g*k*さん ・ ki***inさん ・ **ごさん

勝手ながら当選とさせていただきました。

同様に、コメント欄に「非公開コメント」にチェックを入れた状態で
ご住所・お名前
をおしえてください*^ー^*


たくさんのご応募本当にどうもありがとうございます。
このプレゼント企画をきっかけにコメント欄でたくさんの方とお話できたり
嬉しく楽しいことがたくさんありました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからもどうぞよろしくお願いします。




お待たせしました!_f0154756_12403863.gif







ランキングに参加中です^^応援、よろしくお願いします!
by misacoco4 | 2009-04-18 12:16 | カウンタープレゼント

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa