人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たい焼き&おともだちランチ

たい焼き&おともだちランチ_f0154756_1941968.jpg ただいまプレゼント企画の応募受付中です^^
4月15日までエントリー受付しております*^^* → コチラから

たい焼き&おともだちランチ_f0154756_17491876.jpg

久し振りにビタントニオで「たいやき」を焼きました。
友人が「ランチ食べに来ない~?」と誘ってくれて、嬉しくて舞い上がり・・・♪
何を作っていこうか・・・?
・・・というのも、この友人ってばお料理上手なんですよね(^m^;
ケーキも上手なので、恥ずかしくて持っていけず。。。というわけで、
「たいやき」に決まりました*^ー^*

たい焼き&おともだちランチ_f0154756_175515.jpg


ちょっと可愛くラッピングして・・・♪
この作業、大好き!ワクワク楽しんでいるうちにラッピング完了。
↑ で使ったスタンプは「東京アンティーク」さんで購入しました。

たい焼き&おともだちランチ_f0154756_17564140.gif


その友人のおうちは、いつもとってもきれいで「シンプルモダン系」なのかな?
わが家とは全然違った、落ち着いた雰囲気の素敵なおうちです。

お邪魔するたびに、「家を片付けなくちゃ=3=3」といい刺激をもらってきます^^

たい焼き&おともだちランチ_f0154756_1757681.jpg


そして用意してもらっていたランチは、それはそれは見た目にも豪華で
盛り付けも完璧!  参考にさせてもらおうとさっそくカメラでパチリ☆

たい焼き&おともだちランチ_f0154756_1811989.jpg


セレブ感を味わえちゃいました^^今度作り方教えてもらわなくっちゃ!
とても柔らかいチキン。カレー風味なんだけど香味野菜がいろいろ入っているんだって。
口の中で、香味野菜がいろいろと感じられて美味しい~(≧д≦*
ランチのお店出せるよ!!

デザートにはお手製ティラミス(*´∀`)~♪
ふんわり柔らかくてこれまた美味しかった~^^

「おもてなししてもらうのって、嬉しいなぁ~」って思いました。
おうち*Bakeryでも、私のように感じてもらえていたらいいのだけれど・・・。
レパートリー、増やさなくっちゃね=3=3

たい焼き&おともだちランチ_f0154756_18361952.jpg


たい焼き&おともだちランチ_f0154756_18435312.jpg


今日は、白パンに、薄~く焼いたミニハンバーグとチーズ・レタスをはさんで
「ミニチーズバーガー」を2つ。
爪楊枝に、マスキングテープをつけてフラッグピックを作って挿しました。
これでずれないで食べられたかな~?

直径約6センチの小さなハンバーガーです*^ー^*


たい焼き&おともだちランチ_f0154756_193912.jpg




ポチッとお願いします*^ー^*


ランキングに参加中です^^応援、よろしくお願いします!
by misacoco4 | 2009-04-10 18:28 | おやつ

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa