<< 20000hit プレゼント 雑穀パン >>
素敵な贈り物
f0154756_15384686.jpg

素敵な贈り物が届きました。

f0154756_17122548.gif私がまだ会社に勤めていた頃、夫婦揃ってお世話になった
上司が退職され「お疲れ様でした」の気持ちを
お届けしたくて*HANAAKARI*のakiちゃんにお願いして、
先日プリザーブドフラワーのアレンジをお送りしたのですが、
そのお返しに、画像のような素敵な器をいただきました。
(前置きが長くてすみません・・・)

f0154756_17124233.jpg器と一緒に、ご夫婦が仲良く登山されている時の写真と
共にメッセージが書かれていました。
そのお写真がとても素敵で、また久し振りに拝見したお姿が
昔と全くかわっていらっしゃらなくて・・・。
とても懐かしく、勤めていた頃をしみじみと思い出していました。

f0154756_17183124.gifあの頃楽しかったなぁーー(-ω-)シミジミ・・・。
あえて「あの頃」って書いたのは
今は今でなんとか楽しく暮らしているからです*^ー^* (うふふ~
それはもう、家族や周りのみなさんのお陰だと日々感謝しております(拝!!)


・・・とは言ってもやっぱり波があって、良いときも悪いときもあります。
だけど、そんなときには元気づけてくれる友人が・・・♪

おうち*Bakeryに参加してくださっているみなさんとお話して
たくさん元気をいただくことも多々あります。

ピンチの時や落ち込んだ時にはそっと励ましてもらっています^^
そして、「また頑張ろう~」という気分にさせてもらえて。。。ありがたいです。

村橋部長(突然名前を出す=3)そして、奥さま。
どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます*^ー^*



f0154756_16523713.gif
   



f0154756_16531658.jpg


今日のお昼は、先日焼いた「プルマンブレッド」を使って
娘たちとカフェ風なランチを作りました。

春の食材を意識して作ったのですが、子ども向きじゃなかったかな?

新たまねぎのトーストを「美味しい」と言った長女は、
大人の世界に片足を突っ込んだ?おませな中学生。
なんでも楽しく・おかしいお年頃です^^





20000hit プレゼント応募に関しては、明日。。。
↓ ↓ ↓
f0154756_1744542.jpg





20000hitプレゼントなんだろう~?と思われた方は、ポチッとお願いします^^



ランキングに参加中です^^応援、よろしくお願いします!
[PR]
by misacoco4 | 2009-04-03 17:00 | くらし
<< 20000hit プレゼント 雑穀パン >>


LINK