<< 3月のおうち*Bakery  ... 3月のレッスン。。。満席となり... >>
嬉しい事いろいろ・・・♪
f0154756_2056135.jpg


COOKPADさんのモニタープレゼントに当選しました。
当選した事って、今までほとんどなかったのでビックリしました^^


+ + + + + + + + + + + ++ + + + + + + + + + + + + + + +


【信州生まれの美味しいトマト(食塩無添加) 190g/株式会社ナガノトマト】
 完熟トマトを大切に摘み、産地で新鮮なまま搾りました。
 美味しさの「顔が見える」トマトジュースを信州の高原からお届けします。

【世界の畑のライトケチャップ 280g/株式会社ナガノトマト】
 3/2進発売!世界の畑で見つけた美味しいトマトを使い、食品添加物無添加でありながら
 しっかりしたトマトの味わいが活きた軽やかな美味しさのトマトケチャップです。

【コクがおいしいアイスココア 8袋入り/明治製菓株式会社】
 独自の製法「2段ロースト」とこだわりの岩塩を効かせてコクを引き立てました。
 体にうれしいカルシウムとビタミンDを配合で、ファミリーで楽しめるコクのある味わいです。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


f0154756_21221233.jpg


「わ~~い\(^∀^)/」と、娘たちはさっそく「コクがおいしいアイスココア」を・・・。
ダマにならずにさっと冷たい牛乳に溶けて、美味しいアイスココアができました。

今までは、「コクがおいしいミルクココア」をホットで飲んでいたので
「アイスココアも美味しい~♪」と、大喜びでした。

私もひと口もらってみたら、しっかりとチョコ風味の味がついていて美味しかった^^
今はもうないけど、ミスドのチョコファジシェイクに似ていました。

ケチャップとトマトジューズは、まだですがネーミングからして美味しそうです。
オムライスでも作って、どば~ッとかけたいな^^




f0154756_21262512.gif






f0154756_21175820.jpgそれから、もう1つの嬉しかった事は
雑誌「ESSE」のレポーターに選ばれたことです^^

どんな活動があるかは、まだわかりませんが
ちょっと嬉しい展開になりそうな予感。

ESSE編集部さんからメールをいただいて、
今打ち合わせ中です*^ー^*

はっきりと決まったら、またお知らせしますね。

春に向って少しずつ始動=3=3








ランキングに参加中です^^よろしければクリックしてくださいね*^ー^*
[PR]
by misacoco4 | 2009-03-15 11:14 | くらし
<< 3月のおうち*Bakery  ... 3月のレッスン。。。満席となり... >>


LINK