<< 3月のレッスン。。。満席となり... ベーグルとCOSTCO! >>
春の嵐の中・・・。
f0154756_10392471.jpg


土曜日ですが暴風雨の中、長女は学校へ・・・。
「1年D組のお別れ会』 本日開催されます。

自ら実行委員さんになって、お友達と共に予算を組んで買出しに出かけて・・・と、
楽しそうに準備してきました。

f0154756_110423.gifお昼も「COSTCOの大きなピザをみんなでかじりたいな~!」 と話していましたが、
予算の都合上ダメで、お弁当は持参することに。

f0154756_10544493.jpg
上の画像は、今日のmoeのランチ。
ちょっとでも楽しくなるといいな~と思って、
ホットドッグ&キウイヨーグルトパフェに。
画像には写っていませんが「足りないかな?」と思って
昨日COSTCOで買ったボロネーゼペンネグラタンを少し持たせました。



ホットドッグに使ったのは、akiちゃんおススメのポークソーセージ。

ジョンソンヴィル・べダーウィズチェダー

すっごいボリュームがあります^^
私も今日のお昼はおなじものをつくろうかしら*^ー^*

f0154756_10521270.jpg

そして、この大きなポテトチップスを抱えて出かけていきました(笑)
みんな喜んでくれるといいね~♪


f0154756_1123650.gif


さてさて・・・。
おうち*Bakeryでは、近頃「白パン」がひそかな人気^^
参加されたみなさんが、ご自宅で焼かれたパンの画像を紹介します。

f0154756_1112112.jpg


f0154756_1164144.jpg

白パンに卵とハムをサンドして美味しそうです^^
ご主人&娘さんにママのパン最高!と喜ばれているそうです*^∀^*

お2人ともそれぞれ美味しそう・・・。
「おうちで復習しました^^」というメールは、とっても嬉しく励みになります。

もし送っていただきましたら、ブログでご紹介させていただきますね。







ランキングに参加中です^^よろしければクリックしてくださいね*^ー^*
[PR]
by misacoco4 | 2009-03-14 11:09 | くらし
<< 3月のレッスン。。。満席となり... ベーグルとCOSTCO! >>


LINK