<< ひなまつり 新メニュー >>
無印良品
f0154756_1942496.jpg


わが家のダイニングチェアが、12年目にして壊れてしまいました。。。
そもそもブルーの布が座面に張ってあり、インテリアに合わなかったので
何度か好みの布に張替え、今は「STUDIO M’」さんのクルートを使っていて
お気に入りの」チェアでした。

何度か座面の張り替えをしたのが原因なのかどうかはわかりませんが、
座面が外れてしまうようになっていよいよ危険!という事で、買い換えることにしました。


f0154756_19462132.jpg


今回は、布張りにしたかったので色々探していたのですがHANAAKARIのakiちゃんに、
「無印のいいよぉ~」と聞いて、さっそくチェック=3=3
豊洲のららぽーとに実物があるといわれて見に行って、一目ぼれ。
「カバーが豊富」「高さもぴったり!」という事で決定しました。
akiちゃん、情報をどうもありがとうね~~*^ー^*

注文→お取り寄せ→支払い→発送・・・と、とってもスムーズに進んで今日我が家にやって来ました!

Before→After で画像を載せてみました。
こうやって見ると、今までのも良かったなぁー。全然感じが違いますね。。。

新しい無印のチェアは、クッションが良くてなかなかのすわり心地^^
ダイニングで過ごす時間が増えそうです。


f0154756_19561338.gif




f0154756_2043750.jpg


こんなの作れたらいいなぁー。。。見た目もリッチな、ミルフィーユ。
昨日、出かけたときにオットが衝動買いしたものです。・・・なぜ?そんなに食べたかったのか?
美味しかったので、まぁいいか~♪


f0154756_202537.gif

[PR]
by misacoco4 | 2009-03-01 20:03 | インテリア
<< ひなまつり 新メニュー >>


LINK