<< カトルカール 昨日のパンたち&私のパン >>
offのワタクシ
f0154756_9513433.jpg


またまたお天気は雨模様・・・。。。と思っていたら、雪です!
このところず~っとグズグズなお天気です。。。
温かくなるどころか、寒くて風邪を引きそう。
みなさま、花粉と気温の変化にご注意を・・・ですね^^

画像は、今日のmoeのお弁当です。
このところ、「手軽に食べられるからパンがいい」と言ってくれるので相変わらず焼き続けている
ハード系パンの消費を助けてもらっています^^

さて、moeといえば、この前から一生懸命にこんなものを作っています。
f0154756_9552662.jpg


かわいらしい、人形^^
・・・ってこれ、かなり前の宿題だったような???大丈夫か?moe!!

ソフトボールのユニフォームを着ているらしいです。
耳は、ベース(野球の塁のね)。ホッペは、野球のボール。。。

上と下の画像で違いがわかるでしょうか?

上の上体で持っていこうとしていたので、私が、
「なんだか、魂が抜けている感じがする・・・」というと、「なにソレこわい」と、moe。
「こうしてみたら?」と、黒く塗りつぶしてあった眼に、白い点を入れただけでほ~ら!
イキイキとして見違えるようになりました。
「おぉーーー=3ナイスママ!」
朝っぱらから、娘にお褒めの言葉をいただきました(笑)
[PR]
by misacoco4 | 2009-02-27 11:36 | くらし
<< カトルカール 昨日のパンたち&私のパン >>


LINK