<< 昨日のパンたち&私のパン 2月のおうち*Bakery ~... >>
パン屋さんめぐり
f0154756_2139999.gif 

今日は、歯医者に行って、お友達とお出かけもしてきました。
あいにくのお天気でしたが、やっぱりパン屋さんはいいなぁ。
いろんなパンと出会いました*^ー^*



f0154756_212204.jpg



まずは、『DEAN & DELUCA』丸の内のカフェへ。。。
パンがズラ~リと並んでいました。
久しぶりに来たので、ショップのレイアウトも変わっていて、デリもなくなっちゃっていました・・・残念。


f0154756_21252315.jpg



f0154756_21261215.jpg

目移りしそうなたくさんの種類のパンから選んで
ビスクとサラダと一緒にいただきました。

モッツァレラチーズが大好きな私は、
「モッツァレラチーズとジェノベーゼのパニーニ」にしました。




後で、「ランチセット」があることに気が付いてガックリ=3=3
「また来ようね!!」という事で、次のお店へ。。。



f0154756_21285383.jpg



続いて、お隣の新丸ビルへ。
前々から入ってみたいけど、雰囲気にのまれそうで入りづらかったB1Fのお店。。。
POINT ET LIGNEへ。




f0154756_2134176.jpg

ちょっと個性的なカンジのパンがずらりと並んでいました。
こだわりのパンがたくさん!
目移りしながら何点か買ってみました。。。
明日の朝食にします^^楽しみ~♪










f0154756_21361714.gif


さて。。。
明日はおうち*Bakeryのご予約をいただいていたのですが、「風邪のためオヤスミします」と
連絡をいただいたので、中止になりました。
こんなお天気ですし、まだまだ風邪も流行っているようですね。
花粉症の方も、辛い季節になってきました。
みなさん、体調に気をつけてお過ごしくださいね。


f0154756_21384230.gif

[PR]
by misacoco4 | 2009-02-25 21:39 | くらし
<< 昨日のパンたち&私のパン 2月のおうち*Bakery ~... >>


LINK