<< 2月のおうち*Bakery ふたたび。。。 >>
うれしい贈りもの
f0154756_1452537.jpg


うれしい贈りものがおうちにやってきました。
数回「おうち*Bakery」にお越しいただいて、「これからもよろしくね~♪」なんて話していたのに
ご主人の転勤で、お引越しされたhiranoさんからです*^ー^*

こんな立派な苺、初めて見ましたよ!!しかも自宅にあるなんて・・・^^

f0154756_15505493.jpg


どうしよう?
まずは、普通にいただいてみました♪♪♪



f0154756_1553621.jpg


あっ・・・甘い!!!!!

とっても甘いです=3=3コンデンスミルクなんか要らない!
こんなに美味しいんだ!苺って~~*^∀^*


姉妹そろって、大騒ぎで「もったいなくてたべられない!!」と言いつつもいただいておりました。
hiranoさん、本当にどうもありがとうございました^^一粒ずつ大切にいただいています♪


f0154756_15584256.gif



f0154756_15555793.jpg


今日もバケット焼きました。。。
これはそれほど進歩のないできでした。。。(笑)

[PR]
by misacoco4 | 2009-02-21 15:58 | くらし
<< 2月のおうち*Bakery ふたたび。。。 >>


LINK