<< 1月のおうち*Bakery ~... 久しぶりにお肌のお手入れ。。。 >>
恵比寿~代官山
f0154756_20464915.gif楽しみにしていた今日!!大学時代の友人・satoちゃんに3~4年ぶりに会いました。
年賀状のやり取りやメールはちょくちょくしていたのですが、なかなか会えなくて
いつもアッと驚かせるような事ばかりしてくれるsatoちゃん^^;
会うたびにいろんなエピソードてんこ盛りで話し尽くせないくらい。

f0154756_20502033.jpg

まずは、恵比寿の栗原はるみさんの「ゆとりの空間」で待ち合わせ。えびすランチをいただきました。
過去には準ミス日本になったこともあるという、輝かしい栄光を持つ相変わらず美人さんのsatoちゃん^^
きれいな人ですが、ちっとも気取らず飾らず人懐っこい性格なのです^^
久しぶりに会ったsatoちゃんは、妊婦さんになっていました!
これは今年の年賀状で知ったのですが、そこまでの経緯やだんなさんの話などを
幸せそうに話すsatoちゃんに、ホッとしながら美味しくランチをいただきました。

f0154756_20573096.jpg

デザートは 白ゴマプリン。アイスミルクティもいただきました。

ランチもデザートも食べつくし、ちょっと長居するのもきつくなってきたのでぶらぶらする事にしました。

satoちゃんが、「ベビーカーを見に行きたいな~」というので、代官山の「La Fuente」へ。
久しぶりにベビー用品のお店に行きましたが可愛い*^ー^*
色もカラフルだし、可愛いデザインのベビー用品ばかり♪


f0154756_2118761.jpg
satoちゃんが見たかったベビーカーは、「マイククラライト
La Fuenteの2FにあるDAD-WAYというお店にありました。
熱心にベビーカーを押してみたりたたんでみたり。。。
私が使っていたベビーカーとは明らかに違っていました(笑)

なんていうか、おしゃれに育児を楽しむ。。。そんな感じですね~。
パンフレットをもらってベビー服なんかも見てまわりながら、なんだか
懐かしい気持ちになりました。

もっとたくさん話していたかったのですが、二女の帰る時間が迫ってきたので
駅に向かいました。




「またちょくちょく会おうね!」と、名残惜しみながら帰路へ。。。
いろんな人生があるなぁーと、今の自分を振り返ってみたり。帰りの電車ではちょっとこの先の
自分のことなんかを真剣に考えてしまいました。
とっても刺激的なsatoちゃんに会えたお陰で、ポジティブな気分になれました。

よぉーし。明日からもがんばるぞ=3=3


f0154756_21263134.gif

[PR]
by misacoco4 | 2009-01-29 21:20 | くらし
<< 1月のおうち*Bakery ~... 久しぶりにお肌のお手入れ。。。 >>


LINK