<< 2009年最初の「おうち*Ba... 8の字 >>
Happy Birthday わたし *^ー^*
f0154756_2331412.gif
今日は。。。寒かった!!
雪がちょっとチラつきましたよね(>_<) うぅーー寒かった!!
寒さ厳しい3*年前の今日、私は生まれたのでした。
そうなのです。今日は私の誕生日でした^^



f0154756_2336023.jpg


昨日から仕込んでおいたパート・ブリゼの生地を朝からタルトの型に敷きこみ、
またまた冷凍庫で寝かせ・・・。
その間にカスタードクリームを作って、イチゴの用意をして。。。
バースデープレートを焼いてチョコで文字を書いて。。。楽しかった~♪
なんだかんだと、自分のためにがんばっちゃいました^^
「誕生日おめでとう!わたし^^」と、テンション高くキッチンで・・・。

f0154756_23405129.jpgf0154756_2341688.jpgそれから、子ども達からもプレゼントを
もらいました。
小さな可愛い包みからでてきたのは?

ローズの香りのキャンドルと
キャンドルホルダー
それから、ハリネズミ


f0154756_23445181.jpg


神戸でこっそり買ってくれていたようです(;_;q

ありがとうね!!

私がローズの香りを大好きなのを知っていてくれたみたいで、本当にうれしかったです*^ー^*

f0154756_2345497.jpg


そしてオットからは、これ。

ビタントニオの2009プレミアム・ホットプレート!!

「パニーニ焼きたい!」
「鯛焼き焼きた~い!!」
・・・と騒いでいたので、うるさくて買ってくれたのかな・・・^^;

f0154756_724358.jpg


みんな、どうもありがとうね。

娘たちの目に、「ママ活き活きしていて、毎日楽しそうだな~」って思ってもらえるように、
毎日をポジティブに元気に、大切に過ごしていけるように。。。これからもがんばります。

メールを送っていただいた、友達や実家の両親にも感謝!!・・・の1日でした。

ありがとう*^ー^*


f0154756_728378.gif

[PR]
by misacoco4 | 2009-01-12 23:48 | くらし
<< 2009年最初の「おうち*Ba... 8の字 >>


LINK