<< 8の字 豚しゃぶ~♪ >>
お餞別。。。p;_;)
f0154756_14153161.jpg年末に、ちょっと寂しい出来事がありました。
昨年11月に、初めておうち*Bakeryにお越しいただいたhiranoさんから
「転勤になりました・・・」とご連絡をいただき、年明け早々にお引越しされると
お聞きしたので、ちょっぴり落ち込んでいた私でした。

f0154756_14185771.gif


f0154756_14192882.jpg


最初にお会いした時から「もしかしたら・・・」と、転勤のお話もお聞きしてはいたのですが、
まさかまさかの突然の転勤で・・・(T_T)
「早くても春かな~」なんて思っていたので、ビックリしました。

もう引越しの日まで、あっという間で何もお手伝いする事もできませんでしたが
今日、引越し準備の合間につまんでもらえたら・・・とお餞別。。。というか
差し入れをしてきました。

f0154756_1421052.jpg

********************

おとこのこ&おんなのこのクッキー
スプーントフォークのクッキー
ハリネズミのクッキー
(ともにミルククッキー)
シナモンあっぷる&クリームチーズのマフィン

********************




たいした物は作れなかったのですが、お引越し前にお顔が見れて。。。
お会いする事ができてよかったです。

お忙しそうでしたので、玄関先でお渡しして失礼してきました。
お返しにステキなハンドタオルをいただきました。

hiranoさん♪
お引越し先でも、お元気に過ごしてくださいね。
いつまでも可愛いいhiranoさんでいてください*^ー^*

お元気で!!!





f0154756_1429718.jpg

[PR]
by misacoco4 | 2009-01-09 14:29 | くらし
<< 8の字 豚しゃぶ~♪ >>


LINK